万屋フリーマン

自分がやりたい事や、勉強して経験した事などを人の役に少しでも立てれるような情報発信

思考は現実化する(引き寄せの法則)

こんにちは、フリーマンです。

日々の中で自分に違和感を覚える事はありますか? 僕は余り何も考えず平凡な日々を過ごしてます。 そして違和感も感じてません。それは正しいのでしょうか?それは誰にもわからないと思います。 しかし、中には今のままではダメだと考える方もいらっしゃると思いますのでこの自分の平凡な日々を抜け出すための引き寄せの法則をお伝えします。

 

類は友を呼ぶ

自分が太って違和感がなければ周りには太った人が回りにいる。自分はクズだと思えば同じような人が回りにいます。この類は友を呼ぶといわれるのは、本人の思考が現実化しているということです。 人間本気で夢を願えば夢が叶う、綺麗ごとに聞こえるかもしれませんが、これは思考の問題です。願えば叶うし、願わなければ叶いません。

思考の現実化

思考は何が重要なのか?生きるための思考、人間関係を良好にするように考える思考、お金持ちになりたい思考、思考には色々ありますが、思考することにより既に未来は決まっています。 考えている時点でもう既に、過去、現在、未来は同時に起こっています。 これが思考の現実化の秘密です。

お金がないから・・・(引き寄せの思考)

もし今あなたが、お金がないなーと考えお金もちになりたいと思考するとします。

しかし、お金がないからお金持ちになりたいという思考なので、お金持ちになりたいと考える事はお金持ちになりたい=お金がない現状と言う思考になります。これでは、なにも現状は変わりません。お金持ちになるんだろうな=お金持ちになるしかないという思考になっていくんです。 つまりお金がないからお金持ちになりたいでは、お金持ちではないという現状を潜在的に考えてしまっているので、脳が自然とそのように行動してしまいます。

寝る前が一番重要

寝る前に皆様は何を考えながら寝てますか? 寝る前の思考は何よりも重要となります。 寝る直前の思考は寝てからも頭の中で絶えずその思考を繰り返すようになってますので、僕はダメな人間だと考えながら就寝すると朝起きたときには、身体がそのように自動的に行動をするようになってしまいます。

健康的な人になるには

それでは、引き寄せの法則の実際の活用方法をご紹介します。 例えば自分は健康的な人間になりたいと思うなら、常に健康的な人のそばにいること健康的な番組を見る、健康的な人の思考を考えるを毎日繰り返し行う事により、ある日日々の生活に違和感を覚えてきたら成功です。

引き寄せの思考とは

引き寄せの法則の大事な思考法は、○○がないから=○○になりたいではなく、自分は○○だから=○○になるの思考が大事になります。テレビでたまに見かける芸人さんの言葉で「売れたいなら高い部屋を無理してでも借りろ」といわれてますが、これも引き寄せの法則で、自分は既に○○と言う思考になるように仕向けていると思われます。

まとめ

このように思考とは、人間の全てを決定するといっても過言ではありません。なのでこの思考を、人間関係の事や、自分に無意味な情報の収集に使ってしまっては、未来への思考や良い思考にはなりえません。皆様も今一度自分の本当に必要なものだけに的を絞り人生を進んでみてはいかがでしょうか? 文章わかりにくかったらすいません。