万屋フリーマン

自分がやりたい事や、勉強して経験した事などを人の役に少しでも立てれるような情報発信

結局自分が一番手ごわい

こんにちは、フリーマンです。

最近、色々生活様式も変わってきて世の中も少しづつ変わってきてますね。

しかしそんな中でも人の考え方はなかなか変わらないものですね。

自分の変え方など発信させてもらってますが、最近自分自身やる気が落ちてしまいダラダラモードになってしまいなにやっても嫌なイメージしか考えれなくなってしまいました。

 

正直、この原因は人間関係です。

職場の人間関係を考える事にいっぱいとなり、未来の事も考えれなくなってしまってました。

やっぱり、自分に打ち勝つのは、至難の業ですね。

皆様は、どのようにして自己コントロールをされてますか?

 

僕みたいにメンタルが弱すぎる人間には、現実から逃げたくなる瞬間がとても多すぎて人生いばらです、しかしその中でもお金を稼いでいかないと家庭を守らないといけないので、パパはしんどいですね。

 

今日は、僕の愚痴だけになってしまい申し訳ないです。

また何かインプットしたら、皆さんに発信していきます。