万屋フリーマン

自分がやりたい事や、勉強して経験した事などを人の役に少しでも立てれるような情報発信

スマホでブログ投稿

こんにちは、フリーマンです。

最近気付いたのですが、スマホでブログ書けるんですね!  出来る事に気づいてかなり感動しました。 なので今回スマホにて初投稿なんで文章見にくかったらすいません。

 

スマホでブログも出来ちゃう!

スマホってほんと便利ですよね! スマホさえあれば、なんでもできます!  多分すでに知ってる方もいらっしゃるて思いますが、はてなブログのアプリをスマホにダウンロードするだけで、どんな時でも書けるようにになります。ただしデメリットもあります。

 

 

スマホでブログを書く時のデメリット

スマホでブログを書くと、ちょっとした空き時間でも書けるので、パッとアイデアが思いついた瞬間に書くメリットが、あります。 ただ、書く時の自由度が、パソコンほどないのがしんどいです。 なので多分文章は伝わりづらくなると思います。 

しかしスマホとパソコンを合わせれば効率的にブログを投稿できるのでは、と感じました。

 

 

スマホは使い方次第では心強いな味方になってくれますね!今回は短くですいません!

拝見ありがとうございました!