万屋フリーマン

自分がやりたい事や、勉強して経験した事などを人の役に少しでも立てれるような情報発信

スマホでYouTubeやってみた

こんばんは!

フリーマンです。

2児の父親奮闘日記頑張って更新していきます。

 

今回は、スマホYouTubeに動画を投稿するにあたって

感じた感想をお伝えします。

 

正直、僕自身は副業で、月いくらかの収益を目的としているので

本気でやろうと考えている方には、参考にならないかもしれませんので

ご了承ください。

 

まず、スマホiPhone)1台のみでのyoutube投稿は少々ネットや動画を見れば

誰でも簡単にできると思います。

 

ただ、一番必要なスキルは編集技術です。

いくら、イイ動画を撮れても編集技術がなければ、自分の納得できる動画には

ならないと思います。

    

 

僕は、いかにスマホ1台で簡単に動画投稿ができ

コストを掛けないかを、考えているのでパソコンは使わずに

スマホでの編集技術を付けていこうと考えてます。

 

 

まずは、100本投稿を6ヶ月でできるように目標としています。

今は質より量だと思っていますので、しっかり頑張って編集スキルを

つけていきます!

 

これからの時代どんどんネット人口も増えてyoutubeに参入する人も

増えてくると思うので何か皆様のためになる事があれば

どんどん情報発信していきたいと思います。