万屋フリーマン

自分がやりたい事や、勉強して経験した事などを人の役に少しでも立てれるような情報発信

取り合えず投稿する

こんばんは。

 

自分は、ブログ初心者でライティング力も訴求する文章力もなく今パソコンに向かいブログを更新し続けてますが正直、今自分のブログと他のブログ投稿者方と比べると力の差が違い過ぎると実感してますが、それは当たり前だと思いました。

 

先ず経験の差もありますが、皆さんやっぱり自分の時間を削りユーザーの方に役に立つ知識を届けているという点で、自分の自己満ではブログを見てくれる人がいないという点で、まだまだ自分には努力や知識量が圧倒的に足りないです。

 

ですので今この場は、自分の経験の場として活用させていただきいつか必ず皆様に役立つ情報をお伝えできるようになれるよう今は1つ1つ確実にスキルアップに努めてまいります。