万屋フリーマン

自分がやりたい事や、勉強して経験した事などを人の役に少しでも立てれるような情報発信

ダイエットで-10キロ落とすには?

こんばんは!

フリーマンです。

 

今回は、僕が-10キロ減量に成功した方法

紹介したいと思います。

 

先ず第一に大事なのは、目的です

自分が、減量を成功させた先になにを得るのかが、肝になってきます。

 

ダメな例としては、

「おなか出てきたからやせようかな」は、

9割がた成功しない目的となります。

 

僕自身、専門家でもなければ知識すらありませんでしたが

一ヶ月で減量に成功できました。

 

では、どんな目的があれば成功できるか具体例を言うと

痩せたら今まで着れなかった服が着れる

痩せる事で自分の自信に繋がる」などです。

 

これを目的とすることで、自分の痩せた先のセルフイメージ

イメージしやすくなりモチベーションも維持しやすくなります。

 

それが、まず第一歩となります。

 

なので、まずはしつこいようですが

目的と痩せた先に得るメリットなどを考え実践してください!

 

次回は、ダイエットのやり方について説明していきます。