万屋フリーマン

自分がやりたい事や、勉強して経験した事などを人の役に少しでも立てれるような情報発信

お家時間の過ごし方

 お題「#おうち時間


こんばんは!

フリーマンです。

 

コロナウィルスやばいぐらい影響出てますね。

自分は飲食店に勤めてますが急遽、休業となり2週間ぐらい、

お休みになり、筋トレや読書など自分のスキルアップを頑張ってます。

f:id:ofreeman:20200418211752p:plain

f:id:ofreeman:20200418212121p:plain

以前の自分なら、1日の大半を動画やネットサーフィンで費やしとても充実したお家時間とは、言いがたかったですが今では、瞑想と運動を生活習慣に組み込んだ事によりなかなか、

自己コントロールができるようになり、動画など見てもそこまで

時間を費やさなくなりました。

 

スマホ上手く使い生活に役立つようにしないと、皆様の大事な時間をどんどん奪われてしまいますので瞑想をお勧めします。

f:id:ofreeman:20200418213357j:plain